ネットで収入って?

メールを受信したり、ゲームをしたりしてポイントを貯め現金や賞品と交換できるサイトの事です。
これらのほとんどはメールマガジンに登録する等の簡単な手続きで、全て無料で参加できます。

お小遣いサイトは、スポンサー企業の広告・宣伝することにより運営されています。その支払われた
宣伝費の一部が、私たちにポイントや現金にして還元される仕組みです。

たくさん稼げるわけではありませんが、コツコツ貯めていけばお小遣いがもらえるので
参加してみてください。

どんなサイトがあるの?

収入が得られるサイトといっても、種類が多く稼ぎ方もさまざまです。
簡単にグループわけをすると

1. 
メール受信サイト:
企業の広告メールを受け取ってポイントをかせぐ。
メール受信のみでOKのところと、メールに載してあるURLをクリックしないとポイント
加算されないところがある。


2. 
アンケートサイト:
企業のモニターやアンケートに答えてポイントを得る。
事前アンケート等はポイントも少ないが、こつこつためると必ず収入が得られる。
また、事前アンケート後、調査対象者に該当されると一気にポイントが貯まるところも魅力です。


3. 
サイト訪問サイト: 
企業のCMを見に行ったり、ボタンをクリックするとポイントがもらえます。

4. 
懸賞サイト:
ネットでの懸賞。マガジン登録で懸賞に応募できるタイプは気をつけないと大量にメールが
届いてしまいます。懸賞応募前には応募要項をご確認下さいね。


5. 
ペイドメールサイト:
自分で収入を貯めるだけでなく、自分の紹介者の収入の一部が自分にも加算されていくサイトです。
今、人気のサイトです。


6. 
アファリエイトサイト:
サイトやメールマガジンを運営している方向けの広告収入サイトです。
HP訪問者がバナーをクリックすると報酬がもらえるものと、会員登録や購入等の条件を満たすと
報酬がもらえるタイプと2種類あります。



以上のような種類があります。ただ、実際は複雑で、1つのサイトでもいろいろな
収入の得方があります。
おおまかな分類わけですが、多少の参照にはなると思います。

最初のうちはメール受信やアンケート等の簡単なものから始め、慣れてくるにしたがって
ご自分のHPを作成し、広告収入を得るといいかと思います。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO