便利なネットバンク

ここでは便利なオンラインバンクを紹介します。
お小遣いを稼ぐにあたって、報酬を受け取る銀行口座の準備は必須です。
お小遣いサイトでは報酬を換金する際に、銀行振り込みがよく使われます。
銀行振り込みの場合、送金手数料は私たちが負担することもあります。
ネットバンクへの送金を利用すると、送金手数料が減額されたり無料になることがあります。
また、サイトによっては「ネットバンクのみ」と、限定されているところもあります。

ネットバンクは24時間、ネットに接続できる環境であればいつでもどこでも
残高確認や、送金手続きが可能です。
また、コンビニのATMから、預金の引き出し・預け入れができます。

とても便利なネットバンク
ネットバンクの中ではメジャーなイーバンクジャパンネットバンク(JNB)を紹介します。



ネットバンクの中ではメジャー中のメジャー。
利用者が最も多いネットバンクです。
お小遣いサイトの中で提携しているものも多く、中にはイーバンク口座限定で振り込まれることもあります。

口座開設の流れは以下の通りです。

1、HPから口座開設の申し込み
2、申し込み受付のメール受信
3、本人確認書類の送付 (FAXまたは郵送)
4、本人確認書類受領のメールを受け取る
5、本人確認書類照合完了のメールを受け取る
6、カスタマーカードを受け取る(郵送される)
7、ログインパスワードの設定
8、口座利用
イーバンクの利点:
・口座維持手数料無料
・振り込み手数料が安い
・24時間出入金可能
・出金手数料が月5回まで無料
・web上だけで取り引きができる

などなど、いろいろな利点があります。
詳しくはサイトをご覧下さい。

インターネットバンクのパイオニア。
口座維持手数料が必要ですが、取り引き内容に応じて無料になります。
クレジットカードの引き落とし先として登録も可能です。(カード会社による)

出金の際に、暗証番号を入力するのが多少面倒です。。。

口座開設の流れは以下の通りです。

1、Web画面より申し込み
2、口座開設に必要な情報を入力
3、申込書を作成する (プリンターで印刷または郵送してもらう)
4、口座開設申込書を郵送する。(本人確認資料同封)
5、キャッシュカード・IDカード受け取り
6、仮パスワード・仮暗証番号の変更
7、口座利用
ジャパンネットバンクの利点:
・取り引き情報をメールで知らせてくれる(携帯にも可)
パソコンはもちろん、携帯電話、Lモード、テレホンバンキングでも取引可能
・24時間出入金可能
・提携ATMで現金の取り扱いが可能
・web上だけで取り引きができる

などなど、いろいろな利点があります。
詳しくはサイトをご覧下さい。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO